室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/9(木) 赤ちゃんの日「母の日の手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

5月14日(火) 13:45~ キドキドツアー
5月16日(木)  11:45~/13:45~ ハイハイレース
==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

大型連休は楽しく過ごせましたか?
過ごしやすい季節になりましたが、赤ちゃんとのお出かけなら
親子の室内あそび場キドキドへ!
毎週火曜日、木曜日には赤ちゃんの日のイベントも開催してます。

さて、本日は赤ちゃんの日イベント「手形あそび」を開催したので
ご報告をさせていただきます。

もうすぐ母の日ということで、今回の手形あそびでは母の日のお花を
手形や足形で作ります。
まずは集まった赤ちゃんとお家の人たちの自己紹介タイム♪

DSCN2312 DSCN2322
DSCN2325 DSCN2313
最近、赤ちゃんとの生活で楽しかったことなどをお話してもらってなごやかな雰囲気
になったので、次はみんなでおうたをうたってウオーミングアップ。
DSCN2317

みんなの気持ちがほぐれたら、いよいよ手形や足形にチャレンジ!
DSCN2329 DSCN2330

上手にできたらお家の人にお名前や日にちを描いてもらって完成です♪
ステキなお花ができました!
DSCN2335

手形あそびのイベントは毎月テーマを変えて開催しています。
お子さまの成長の記念にぜひご参加くださいね!


ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP