室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

こいのぼりクラフトイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ちさお姉さんです。
ゴールデンウィーク真っ只中!
家族でおでかけをする子や、お友だちと遊ぶ子、いろんなお友だちがいると思います。
キドキドにはたくさんのお友だちが遊びに来てくれています。

もうすぐこどもの日!
今日はみんなでおおきなこいのぼりを作りました!
DSCN2184 DSCN2186
DSCN2185 DSCN2183

赤いこいのぼりはお母さんコイ
青いこいのぼりは子どものコイ
好きな色を選んで手形をペタペタしたり色を塗ったり紙を貼ったり…!!
DSCN2187 DSCN2190

ステキなこいのぼりが出来ました!
DSCN2189 DSCN2188

5月5日までキドキドに飾りますので、みなさん是非見に来てくださいね!
DSCN2191 DSCN2192

5月5日にはかぶとを作るイベントも行います。
くわしくはこちらをご覧ください。

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP