室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「キドキド探検ツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
4月25日(木)に行いましたキドキド探検ツアーのお知らせです。
本日は、ショップのインストラクターの田中さんも一緒にしわくちゃボールで遊び、
沢山お話をしてもらいました!!

1回目のツアーは、赤ちゃんだけではなく、お兄さんお姉さんのお友だちも一緒に!!
「にぎりぱっちり」と「どっちの手に入ってるか?」をしました。
DSCN2136 DSCN2141
DSCN2142 DSCN2143

クアドロの中もみんな上手に登ったりくぐったり
DSCN2145 DSCN2146

トンネルもみんな楽しそうに何回もくぐってました!!
DSCN2147 DSCN2150

ファンクショントンネルでゆらゆら♪
DSCN2155 DSCN2156

2回目のツアーも赤ちゃんとママ達元気に楽しく回れました!!
「しあわせならジャンプしよう」のお歌に合わせてジャンプ!!
DSCN2157 DSCN2161

赤ちゃんもママに抱っこされながらとても楽しそうでした♪
DSCN2165 DSCN2167

大きなすべり台にチャレンジ!!
「お船に乗って」ポッポー♪
DSCN2169 DSCN2173
DSCN2174 DSCN2176

最後はみんなで集合写真を撮りました!!
DSCN2177

皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP