室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月のお友だち作品紹介!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ちさお姉さんです!

毎月ご紹介しているお友だちのあそびと作品。
今回は4月はイマジネーションプレイグラウンドの作品をご紹介します!

まずはお友だちみんなで行った「イスデザインコンテスト」!!
色々な形の中からみんな自由に組み合わせて、
ステキなイスが完成!!
DSCN1795 DSCN1796 DSCN1797 DSCN1799 DSCN1800 DSCN1802

続いては、お父さんと5歳の男の子の協力作品!
カッコいい宇宙船を作ってくれました!
おともだち

とっても大きな宇宙船!
上手に形を組み合わせてかっこよく完成しました!!

今月も素敵な作品、あそびがたくさんありました!
楽しいあそびを見つけたときや自信作ができたときには
是非プレイリーダーにお声がけ下さいね♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP