室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4/23(木) 赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

4月25日(木)  11:45~/13:45~ キドキドツアー
5月7日(火) 13:45~ ハイハイレース 
==========================

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのしほお姉さんです♪

本日行いました、赤ちゃんの日のイベント「ハイハイレース」のご報告です♪

初めて参加するお友だちが多かったのでリラックスできるように、
まずは、「ぱんだ・うさぎ・こあら」のお歌を歌いました♪
次に、「バスに乗って」ハイハイレース会場に出発!!
DSCN2111 DSCN2114
赤ちゃんたちもニコニコになり、いよいよハイハイレーススタートです!!
DSCN2121 DSCN2120
泣き出す赤ちゃんもいず皆見事ゴールできました♪

みんなごきげんでゴールできたので大きいお友だちも誘って布あそびも行いました!!
DSCN2125 DSCN2130
赤ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんも皆笑顔になりました♪

みなさんご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP