室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4/16(火) 赤ちゃんの日「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
 
4月18日(木) 11:45~/13:45~ 手形あそび
4月23日(火)  13:45~ ハイハイレース

==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの
ゆかお姉さんです。
本日、4月16日(火)に行った「布あそび」イベントのご報告です。

まずは、『バスに乗って』というお歌でみんなで遊びました!
DSCN1995 DSCN1997
右に曲がったり、でこぼこ道を走ったり、
色んな道を行くことができました!

赤ちゃんたちのこころもほぐれたところで、布あそびを行いました!
『むすんでひらいて』のお歌に合わせて布をひらひら♪
DSCN1999

山登りもしました!
DSCN2000

今度は、立って布をひらひら♪
DSCN2003
座っている時よりお山が大きく出来ました!
ダイナミック!!

最後に、みんなでテントを作って中に入ってみました!
DSCN2006
不思議そうに見ている子、ちょっぴりこわくて泣いちゃう子、
赤ちゃんたちの反応はざまざま!
布あそび楽しかったかな?
またみんなで遊びましょうね!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP