室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4/11(木) 赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

4月16日(火) 13:45~(一回のみ)「布あそび」

4月18日(木) 11:45~/13:45~ 「手形あそび」

==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの
しほお姉さんです。

今日は赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」を開催したので、
イベントの様子をお伝えします!

まずは、♪パンダ・ウサギ・コアラのお歌や♪バスに乗ってのお歌でリラックス!!
赤ちゃんもニコニコで準備満タン!!
さっそくハイハイレーススタートです!
DSCN1984
一斉によーいスタート!!
お母さん・お父さんは、楽器を使って赤ちゃん達を誘導します!!
一回目のレースは、4人中3人が泣き出して大騒ぎ!!
DSCN1978
泣きながら1位になった子や、楽器に夢中でとまりながらもゴールした赤ちゃん、
みんながんばりました♪
DSCN1980 DSCN1981

2回目のイベントでは、
スタート前からやる気満々の赤ちゃん達!!
DSCN1985 DSCN1986
方向転換をして違う所へ行ってしまった子、ゴールまで一直線で進んでいった子、
午前午後と2回とも参加してくれた子、頑張って全員無事にゴールしました♪

最後は頑張ったみんなで、ハイポーズ♪
DSCN1990 DSCN1983

ご参加ありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP