室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4/9(火) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

4月11日(木)  11:45~ ハイハイレース
13:45~ ハイハイレース

4月16日(火) 13:45~ 布あそび

==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

今日は赤ちゃんの日イベント「手形あそび」を開催したので、イベントの
様子をお伝えします!

今回の手形あそびのテーマは「イースター」。
たまご型の画用紙に赤ちゃんたちの手形、足形を取っていきます!

いきなりだと赤ちゃんもドキドキしちゃうので
まずは手遊びをしてこころをほぐしていきました。

お姉さんが歌う『幸せならてをたたこう』に合わせて手をぱんぱん、足どんどん♪
DSCN1941 DSCN1944
しっかり手も足も準備ができたので、手形、足形にチャレンジ!!
DSCN1947 DSCN1954

上手に手形足形スタンプが取れたら、お家の人にお絵かきしてもらいます。
DSCN1955 DSCN1949
ステキな作品ができあがりました!
すごくかわいいです!!

赤ちゃんの日イベント「手形あそび」は毎月開催している人気イベントです。
お子さんの成長の記念にぜひまたご参加くださいね。

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP