室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「チャレンジキドキド」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
4月7日(日)に行われた「チャレンジキドキド」イベントのご報告です。
今回は、ボールを使って3つのからだあそびにチャレンジしてもらいました!!

まずは、準備運動!!
しわくちゃボールを、おうちの人と一緒にからだに挟んで5秒キープチャレンジ!!
手のひら→ひじ→おでこの順にレべルアップをして頑張りました。
DSCN1875 DSCN1876
DSCN1877

2つ目のチャレンジはリレーです!!
ソフトソーサーの上にしわくちゃボールを乗せて落とさないように運びました!!
DSCN1883 DSCN1884
DSCN1889 DSCN1890

3つ目のチャレンジは、玉入れです!!
たくさんのボールを入れて最後にみんなでカラフルなパラシュートを引っ張ると、、、
DSCN1895 DSCN1897

打ち上げ花火が上がって大成功☆
DSCN1898

みなさまのご来店をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP