室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
今日は3月26日(火)に行われました「ハーフバースデーイベント」のご報告をいたします。

この日は、生後6ヶ月をお迎えになられる、5組の親子さんがご参加くださいました。
赤ちゃん達はごきげんさん! さあ、さっそくイベントスタート!

まずは、ベビーガーデンで、本日の記念に…手形足形とりにもチャレンジ!
ママたちと一緒にリラックスで、手形足形がとれました!

その後は、キドキドの遊具をご案内しながら、色々なあそびにチャレンジして頂きました。
まず最初にチャレンジして頂いたのは、大型遊具エアトラック
お歌に合わせて、エアトラックでおしりジャンプ!

IMG_6682 IMG_6683

ママと一緒にニコニコ笑顔の赤ちゃんたち…

続いては、エアキャッスルで遊びました。
フワフワのトランポリンにゴロンと寝っ転がったり…
ママがジャンプした後は、お歌に合わせて赤ちゃん達もジャンプに挑戦です。

IMG_6684

フワフワの感覚にドキドキの赤ちゃん、ママと一緒でごきげんな赤ちゃん…
普段は味わえない、ふしぎな体験を楽しんで頂けました。

続いては、ボールプールへ…

IMG_6686 IMG_6685
IMG_6688 IMG_6689 IMG_6687

すべり台にチャレンジ! ボールプールにザブーン!!
たくさんのボールに囲まれて、プカプカ浮いてのんびり楽しんでくれました!

ここでは、みなさん一緒に楽しめる最後の共同作業!
お歌にあわせて布あそびです!
周りにいた大きいお兄さんたちも一緒にお祝いしてくれました。
ハーフ・バースデー・トゥー・ユー♪おめでと〜♡

DSCN1691 DSCN1695

お歌を歌った後は、皆さんで布パラシュートを囲んでの
集合写真もお撮りしました。

DSCN1696

そして、最後に1/2ハーフバースデー・フォトスポットでの撮影会も行いました。
ボブルスで作った2の数字に、赤ちゃんとママが1の数字に!!

DSCN1698

1時間たっぷり楽しんで頂けた今回の会では、最後はおねむの赤ちゃんもちらほら…
ご参加ありがとうございました!
また次回、赤ちゃんたちのかわいい笑顔にお目にかかれる日を
楽しみにしております♪

・*・*・次回のおしらせ・*・*・
「ハーフバースデーイベント」(予約制)
4月23日(火) 11:30〜12:30(60分程度)

※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪ 10月生まれさん、集まれ―ッ!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP