室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3/14(木) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
3月19日(火)  13:45~ キドキド探検ツアー 
※3月21日(木)は祝日のため、
赤ちゃんの日イベントはお休みさせていただきます。
==========================

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのしのぶおねえさんです。

暖かい日が多くなってきましたね♪
今日もキドキドには元気な赤ちゃんやお家の人が遊びにきてくれています。

さて、今日は赤ちゃんの日イベント「手形あそび」を開催したので、イベントの
様子をお伝えします!

今回の手形あそびのテーマは「ホワイトデー」。
足形スタンプでこころのこもったハートをつくります。

まずはプレイリーダーのおねえさんのお歌に合わせてウオーミングアップ♪
DSCN1545 DSCN1572

しっかり手足の準備運動ができたので
さあ、手形足形スタンプにチャレンジ!
DSCN1548 DSCN1554

上手に手形足形スタンプが取れたら、お家の人にお絵かきしてもらいます。
DSCN1562 DSCN1566
DSCN1568 DSCN1569

こんなステキな作品ができました!
DSCN1565 DSCN1570
赤ちゃんの日イベント「手形あそび」は毎月開催している人気イベントです。
お子さんの成長の記念にぜひまたご参加くださいね。

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP