室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
3月6日(水)に行われた3月のお誕生日会のご報告です。

まずは3月生まれのお友だちにインタビューからスタート!
おなまえとお誕生日がきたら何さいになるのかを聞きました。
DSCN1390
おふたりには冠のプレゼントです☆

その後は、みんなで虹色バースデーケーキを作ってお祝いです。
DSCN1392
やさしくこねこね、力をこめてこねこね…
上手にできるように一生懸命作る練習をしました。

もっともっとおいしくなるように、魔法のエッセンスを…
ハッピーバースデーのお歌を歌いながら、ふっくらおいしいケーキを焼きあげます。

DSCN1398
ごちそうさまでした。
お腹いっぱいでみんなねむくなっちゃったかな!?
ケーキの上でゴロン!記念撮影をしました。
DSCN1401
3月生まれのお友だち、おめでとうございます!
産んでくれたママたちにも、おめでとうございます!
そして、一緒に祝ってくれたお友だちやママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、
ありがとうございました!

その後は、3月生まれのお友だちは手形とりに挑戦です。
とってもすてきな作品ができあがりました。
DSCN1405 DSCN1408

最後に記念撮影。ご参加ありがとうございました。
DSCN1410 DSCN1411

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP