室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3/1日(金) ひなまつり手形イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのようこおねえさんです。
3月がスタートしました!
少しずつ春が近づいてきましたね。
キドキドでは、季節に合わせて楽しめるイベントも開催しています!

今回は、3月1日に行った「ひなまつり手形イベント」のご報告です。
ウォーミングアップで、「うれしいひなまつり」の歌をみんなで歌って
早速、手形スタンプで作品作りに挑戦しました!
DSCN1328 DSCN1331
DSCN1339 DSCN1345
みんな真剣にぺったん!
「足がおおきくなったね!」と成長を感じている保護者の方がたくさんいらっしゃいました。

出来あがった作品と一緒に記念撮影もしました!
今回の作品は、「おひなさまとおだいりさま」
手形や足形を体に見立てて、まわりにお絵かきをして完成!
とてもステキな作品に仕上がりました!
DSCN1352
 DSCN1351
みんなにっこり♪
DSCN1348 DSCN1349
明日はいよいよ、ひなまつり当日!
ぜひ、おうちで作品を飾ってみて下さいね。

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP