室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/28(木) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
3月5日(火)  13:45~ 布あそび 
3月7日(木) 11:45~/13:45~ キドキドツアー
==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

2月最後の今日は雨模様ですが、春が待ち遠しいですね♪
今日もキドキドには元気なお友だちやお家の人が遊びにきてくれています。
雨でもたくさんからだあそびできるキドキドなら、赤ちゃんたちも安心です。

さて、今日は赤ちゃんの日イベント「手形あそび」を開催したので、イベントの
様子をお伝えします!

今回の手形あそびのテーマは「ひなまつり」。
足形スタンプでかわいいひな人形をつくります。
まずはプレイリーダーのおねえさんのお歌に合わせてウオーミングアップ♪

DSCN1282 DSCN1281

さあ、足形スタンプにチャレンジ!
DSCN1287 DSCN1291

上手に足形スタンプが取れたら、お家の人にお絵かきしてもらいます。
DSCN1307 DSCN1306

完成したおひなさまを持って、ひなだんで記念撮影!
かわいいお写真が撮れるかな?
DSCN1294 DSCN1296
DSCN1313 DSCN1321

こんなステキなお写真が撮れました!
DSCN1293 DSCN1315
DSCN1324 DSCN1317

お家の人と一緒の写真も撮れました♪
DSCN1295 DSCN1302
DSCN1310 DSCN1318
DSCN1319 DSCN1322

赤ちゃんの日イベント「手形あそび」は毎月開催している人気イベントです。
お子さんの成長の記念にぜひまたご参加くださいね。

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP