室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/26(火) 赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
2月28日(木) 11:45~ / 13:45~ 手形あそび 
3月  5日(火) 13:45~       ハイハイレース
==========================

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのちさおねえさんです。
2月26日(火)に行われたハイハイレースのご報告です。

すこしずつ暖かい日が増えてきて、春もすぐそこ!
今回のハイハイレースは、赤ちゃんたちにハチさんたちになってもらい、
お花畑におはなつみにお出かけをしてもらいました!

みんなで「バスに乗って」お花畑へ出発!!
DSCN1271 DSCN1272
赤ちゃん達の安全運転で無事にお花畑へ到着しました!!

そしていよいよハイハイレースです!
みんなにはハチさんの羽を配って背中にペタリ!
image1 (10)

かわいいハチさんがたくさん!
みんなでお花の丘を目指します。
image1 (11) image1 (12) image1 (13) image2 (6) image2 (7) image2 (8)

しかし途中には興味のそそられる遊具たちが!!
ママたちのナビゲートで道に迷わずたどり着くことができました!
スタートダッシュが上手な子、きょとんとしながら周りを見てる子、
びっくりして泣いちゃう子など、色々な表情を見る事ができました。

最後にみんなで集合写真。
image1 (14)

みんな上手に春のお花探しができました!
イベントで気になった遊具はお隣のショップやオンラインショップ
でご購入いただけます。ぜひご確認ください!

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP