室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
今日は2月26日(火)に行われました「ハーフバースデーイベント」のご報告をいたします。

この日は、生後6ヶ月をお迎えになられる、12組の親子さんがご参加くださいました。
赤ちゃん達はごきげんさん! さあ、さっそくイベントスタート!
キドキドの遊具をご案内しながら、色々なあそびにチャレンジして頂きました。
まず最初にチャレンジして頂いたのは、大型遊具エアトラック
お歌に合わせて、エアトラックでおしりジャンプ!
DSCN1234
ママと一緒にニコニコ笑顔の赤ちゃんたち…

続いては、エアキャッスルで遊びました。
ママがジャンプした後は、お歌に合わせて、赤ちゃん達もジャンプに挑戦です。
DSCN1240 DSCN1245
フワフワの感覚にドキドキの赤ちゃん、ママと一緒でごきげんな赤ちゃん…
普段は味わえない、ふしぎな体験を楽しんで頂けました。

続いては、ボールプールへ…
今度は虹色バスに乗ってゴーゴー!
DSCN1249 DSCN1250

そして、ボールプールに到着。
たくさんのボールに囲まれて、プカプカ浮いてのんびり楽しんでくれました!
DSCN1256

ここでも、お歌にあわせて布あそび!
ハーフ・バースデー・トゥー・ユー♪おめでと〜♡
DSCN1258

そして、1/2ハーフバースデー・フォトスポットでの撮影会も行いました。
ボブルスで作った2の数字に、赤ちゃんとママが1の数字に!!

撮影会の後は、本日の記念に…手形足形とりにもチャレンジ!
ママたちと一緒にリラックスで、手形足形がとれました!
DSCN1264

ご参加ありがとうございました!
また次回、赤ちゃんたちのかわいい笑顔にお目にかかれる日を
楽しみにしております♪

・*・*・次回のおしらせ・*・*・
「ハーフバースデーイベント」(予約制)
3月26日(火) 11:30〜12:30(60分程度)

※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪ 9月生まれさん、集まれ―ッ!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP