室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/19(火)赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
2月26日(火) 13:45~ ハイハイレース
2月28日(木) 11:45~/13:45~ 手形あそび 

==========================

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのようこお姉さんです。
本日、2月19日(火)に行った「布あそび」イベントのご報告です。

今回はなんと、大人気のトランポリン遊具「エアキャッスル」のなかで
布あそびを行いました!

まずは、準備運動の手遊びからスタート!
あたま・かた・ひざ ポン♪
DSCN1189 DSCN1188

みんなニコニコ笑顔で出来ました♪

お父さん、お母さんの抱っこで、ぼよんとからだを弾ませて…
そのあと、ごろんとおねんねしてみました!
布でお顔を隠して…いないいないばあ!
DSCN1189 DSCN1190 - コピー

布あそびに慣れてきたところで、みんなでバンザーイ!
お山を作ってハイハイ山登りに挑戦もしました。
DSCN1192 DSCN1193

今回は、しわくちゃボールも使って遊んでみました!
布の上にボールを乗せると、コロコロと楽しい動き♪
赤ちゃん達も布の上のボールを追いかけて上手にハイハイできました!
DSCN1197 DSCN1200
DSCN1206 DSCN1207

最後は布でテントを作って、みんなで中に入りました!
いつもと違う景色に赤ちゃんたちもどきどき!
DSCN1210 DSCN1211

最後までみんなニコニコ、楽しくできました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP