室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月のイベントのお知らせ(追加情報)

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
3月に親子で楽しんでいただける、キドキドのイベント情報をお知らせします。

3月と言えば、ひなまつり! そして卒園、卒業シーズンですね。
ということで『おともだち』をテーマにしたイベントを開催!
キドキドならではのあそび方で楽しめるイベントとなります。お楽しみに♪

★3月開催イベントのお知らせ★

「ひなまつりイベント」
3月1日(金) 17:00~

ひなまつりにちなんだ手形あそびイベントを開催します。
ぜひ親子でご参加ください。

↓こちらは、昨年のひなまつり手形イベントの様子です。
ステキな作品がた〜くさん!
DSCN3792 DSCN3782

 

「ハマビーズでオリジナルフォトクリップ作り」
3月17日(日)、20日(水) 11:45~
~お詫び~
●開催時間が変更になりました。訂正してお詫びいたします。

参加料300円
※要予約(お電話、店頭にて承ります。)

おともだちと遊ぶとこんなに楽しい!キドキド
思わずおともだちを誘っていきたくなる!ような、一緒に遊ぶと楽しいあそびや
思い出作りにおすすめの過ごし方をプレイリーダーがご紹介。

スモールギフトボックス ねずみ

*キドキドスプリングスクール 〜こころを育むあそびや体験〜*
「チャレンジキドキド『春』イベント」
3月24日(日)、31日(日) 14:45~ 

テーマは「こころ」
キドキドならではの「あそびのヒント」をもとに、親子、兄弟、お友だちや
プレイリーダーと一緒にさまざまな「あそび」に挑戦してみましょう!

「おともだちみーつけた イベント」
3月27日(水) 14:45~ 

オリジナルステッカーをもらったら、同じステッカーを目印に
おともだちを探して、一緒にあそびを体験してみよう!
年齢の異なるおともだちにはじめて出合うキドキド。
いつものあそびも、新しいおともだちやみんなで協力して体験すると
新しい発見がいっぱい。

↓こちらは、昨年の おともだちみーつけたイベントの様子です。
お友だちとちからをあわせて「だるまさんがころんだ」「つなひき」をしました。
P1250789 P1250810

毎月第一火曜日開催

「プレママ体験会」
3月5日(火) 11:30〜12:30(60分程度)
debut-event_1808_img03

●参加資格:妊婦の方とご家族様
●参加料金:大人の方1名様につき500円
●参加特典:コンセプトブックなどをプレゼント!
●イベント内容:
妊婦さんのためのプレママ体験会です。
生まれてくる赤ちゃんとの毎日、あそび場の中でイメージしてみませんか?
成長に合わせて楽しめるあそびや、生まれてすぐ使えるあそび道具をご紹介します。
お客様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドをご案内します。
※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪
毎月第一水曜日開催
「キドキドお誕生日会」
3月6日(水) 14:45~15:15(30分程度)

bd-2

2月のお誕生日のお友だちをみんなでお祝いします!
記念に残る手形スタンプもお持ち帰りいただけます。

毎月第二火曜日開催
「プレキドキド体験会」(要予約)
3月12日(火) 11:30~12:30(60分程度)
DSCN6989

●参加資格:6か月未満のお子様がいらっしゃる方
●参加料金:大人の方1名様につき500円
●参加特典:コンセプトブックなどをプレゼント!
●イベント内容:
6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という
お母様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドをご案内します。
※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪
毎月最終火曜日開催
「ハーフバースデーイベント」(要予約)
3月26日(火) 11:30〜12:30(60分程度)
ha-huba-sude-
●参加資格:生後6か月の赤ちゃん
●参加費無料:(別途入場料は頂戴します)
●イベント内容:
あそび場デビューはキドキドで!
プレイリーダーがキドキドの中をご案内。6ヶ月からできる親子あそびを体験できます。
また、ハーフバースデーをお祝いします。キドキドらしいフォトスポットにて親子撮影会!
※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP