室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/12(火)赤ちゃんの日イベント「音あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
2月14日(木)  11:45~/13:45~ ハイハイレース
2月19日(火)  13:45~ 布あそび
==========================

こんにちは、プレイリーダーのゆかおねえさんです!
2月12日に行われた赤ちゃんの日音あそびイベントのご報告です。

今日はたくさんの楽器を使ってみんなで遊びました。
まずはどんな楽器があるかな~?と赤ちゃんたちに触ってもらいました。
DSCN1071

『幸せならてをたたこう』『おもちゃのチャチャチャ』に合わせて楽器を演奏!
みんなで楽しく演奏をしました。
DSCN1074
最後にミュージックパットを使って赤ちゃんのおしりで演奏会です。
それぞれの音を赤ちゃんがジャンプしておしりでならしてくれました。
DSCN1082 DSCN1084
自分のおしりから音が鳴ってあかちゃんも不思議そう。
『きらきら星』にみんなで挑戦しました。

イベントごさんかありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP