室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちさお姉さんです。
2月6日(水)に行われた2月のお誕生日会のご報告です。

まずは、「はじまるよ」の手遊びでお誕生日会スタート!!
DSCN0994

お誕生日会なので、みんなで大きなケーキを作りました☆
みんなにはフルーツを配って、まずはフルーツを甘く甘くしました!
DSCN0998 DSCN0997
そしてカラフルなパラシュートのお皿をみんなで囲い、
小麦粉、お水、卵を入れてみんなで混ぜ混ぜ~♪
DSCN1007 DSCN1003

ばんざーい!!で、ふんわりケーキが焼けました☆
みんなで中に入って「モグモグ」味見もしました♪
DSCN1010

お外に出て甘くなったフルーツを飾り付けて、ケーキ完成!!
みんなでお誕生日のお歌でお祝いしました!!
DSCN1012

お誕生日のお友達は冠を被ってケーキの前で集合写真を撮りました☆
DSCN1016

最後は、記念に手形や足形をペッタン!!
みんな素敵なお兄さんお姉さんになって下さいね♪
DSCN1018 DSCN1021

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP