室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/5(火)赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
2月7日(木)  11:45~ 13:45~ キドキドツアー
2月12日(火)  13:45~ 音あそび
==========================

こんにちは、プレイリーダーのちえおねえさんです!
暦の上では春ですが、みなさん元気に遊べていますか?
お外が寒い日こそ、キドキドで思いきりからだを動かして遊んでくださいね。

今日は赤ちゃんイベント、手形あそびの日♪
バレンタインが近くなってきたので、足形でバレンタインカードを作ります。
パパやおじいちゃんが喜ぶステキなカードができるかな?

カード作りの前にからだあそびです。
「しあわせなら手をたたこう」
のお歌に合わせて、手をたたいたり、ジャンプしたり。

DSCN0971 DSCN0973

からだあそびで緊張がほぐれたら、足形スタンプスタートです!
DSCN0977 DSCN0976
DSCN0979 DSCN0978

上手にスタンプができたらお絵かきタイム♪
ママたちにメッセージを書いてもらいました。

DSCN0980 DSCN0992

完成したカードを持って、フォトスポットで記念撮影しました!

DSCN0984 DSCN0985

DSCN0989

DSCN0987

ステキなカードが完成して、プレイリーダーのお姉さんたちもうれしかったです♪
ご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP