室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月24日手形イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのえりこお姉さんです。

今日は赤ちゃんイベントのご報告です♪
まずは手遊び歌のお歌を歌って、赤ちゃんやママの緊張をほぐします。
DSCN0826 DSCN0827

お歌を歌うとニコニコみんないい表情でした☆
その後手形でお絵かきしました!

ママと一緒にお絵描き楽しいね♪

そして午後の手形イベントは最初に「バスに乗って♪」のお歌に合わせて、ママと一緒にゆらゆら☆お歌を歌いました!

DSCN0831
赤ちゃんの笑顔でほかほかムードに!
さっそく手形・足形をとります。
DSCN0836

足形や手形をとってお絵かきをしました。
DSCN0839
鳥やお魚さんなどなど可愛い作品がたくさん♪
DSCN0837

可愛らしい小さな足や手が素敵な作品になりました~♪
良い思い出になったかな?

ご参加いただき有難うございました!!

 

Follow Me!

TOP