室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月15日赤ちゃんイベントのご報告(手形あそび)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
1月16日(木)  11:45~ 13:45~ キドキド探検ツアー
1月22日(木)  13:45~ ハイハイレース
==========================

みなさんこんにちは!しのぶおねえさんです。
1月に入りどんどんと寒い日が増えてきましたね。
うがい手洗いなどしかっりして、風邪などひかないようにしたいですね。

本日行った手形あそびイベントの様子をお伝えします。
今日は、赤ちゃん少なかったので大きいお友だちも一緒に行いました。
まずはじめに「たかいたかいしたい」
のお歌に合わせてからだあそび!
こころとからだをほぐします。
DSCN0709

DSCN0710

みんなニコニコになったところで、ピンクやオレンジで手形スタート!
DSCN0712

パパママと一緒にお絵かきしました。
DSCN0714
DSCN0716
ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP