室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月10日 赤ちゃんの日ハイハイレースのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■
1月15日(火) 11:30~ プレキド体験会 *要予約
1月15日(火) 13:45~ 手形遊び 13:45~
==========================

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

赤ちゃんの日のイベント「ハイハイレース」のご報告です。

今日は西宮神社で毎年開催される福男選びの日だったのをご存知ですか?
今回のハイハイレースでは、福男、福女レースを開催しました!

まず、まずはバスに乗ってキドキド神社に出発♪
右に曲がって、左に曲がって、でこぼこ道をこえてキドキド神社へ!

DSCN0644 DSCN0617

キドキド神社には門が2つありました!
この門をゴールに赤ちゃんたちに頑張ってもらいます!

DSCN0672

いよいよ、福男、福女レースがスタートです。
お家の人が待ってる、門を目指して進めるかな?
よ~い、スタート!
DSCN0619 DSCN0627
DSCN0649 DSCN0646
もうすぐゴール!
DSCN0656 DSCN0629
DSCN0660 DSCN0621

今回は午前、午後両方参加してくれた赤ちゃんたちもいたので、午後の回は特別に
お家の人たちも一緒の福男、福女レースを行いました。
赤ちゃんをおひざに乗せて、よ~い、スタート!
DSCN0661

今年も赤ちゃんと一緒に元気で楽しい1年を過ごせるように、門をくぐり
抜けたらゴールです。
DSCN0665 DSCN0667

最後にキドキド神社のお守りをもらって、みんなで記念撮影♪
DSCN0635
DSCN0670

たくさんのご参加ありがとうございました!
ステキな笑顔がいっぱい見れて、プレイリーダーのお姉さんたちもとても
嬉しかったです。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP