室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2019年1月8日赤ちゃんの日のイベント(布あそび)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは…
1月10日(木)11:45~と13:45~の二回開催!
ハイハイレースを行います。

みなさん、こんにちは。えりこおねえさんです。
今日はパラシュートを使った布あそびを行いました!

初めに『バスに乗って』のお歌を歌って、準備運動♪
お父さん、お母さんのお膝にのってみんな嬉しそう~!

1 2

こんどはみんなでパラシュートをゆらゆら~ゆらゆら~♪
3 4

バンザイをしたらみんなのお顔がよ~く見えますよ~♪
5 7

向こう側のお姉さんが手を振ってくれたの見えたかな?
6

みんな、パラシュートを膨らませるのがとても上手なので、今度はパラシュートの中に入ってハイタッチ!!8 9

大きなパラシュートにびっくりした子、ごきげんな子、様々な表情を見せてくれました!
ご参加いただいた皆さま有難うございました!!
10

Follow Me!

TOP