室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月のお友達をご紹介♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのゆかお姉さんです!
毎月ご紹介しているお友だちのあそびと作品、12月のものをご紹介します!
とってもステキなあそび・作品がありましたのでご紹介します!

小学生の男の子がマグフォーマーで未来の街を表現して
くれました。
DSCN0004

図書館や交番、公園や乗り物まで生活環境も揃っています。
DSCN0002 DSCN0005
絵を描くのが得意で
東京都のコンクールにも参加したそうです。

自分の好きな事や得意な事が見つかるって素敵ですね♪
お友達が描いた絵も見てみたいと思いました☆

こちらはイマジネーションプレイグラウンドでつくったヘリコプターです!

DSCN9467

プロペラだけでなく、乗るところもしっかりと作られていてかっこいいですね!
いまにも飛び立ちそうです!

他にもたくさんつくってくれました!
DSCN9470

楽しいあそびを見つけたときや自信作ができたときには
是非プレイリーダーにお声がけ下さいね♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP