室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!! ゆかお姉さんです。

今回は本日12月5日に行った
12月生まれのお友だちのお誕生日会の様子をご報告致します!!

今日はみんなでお祝い用のケーキを作りました。
まずはクリーム作り!
いろんな色のクリーム。何味かな?
みんなでまぜてまぜて。
DSCN9697 DSCN9706

クリームが出来あがったら、星やハートなどの飾りを取ってケーキに飾り付け。
DSCN9709 DSCN9710

ケーキが出来あがったらみんなで記念写真!
王冠をかぶってみんなかっこいい!
DSCN9719

最後にお誕生日の記念に手形足形をとりました。
DSCN9720 DSCN9724
みんな上手にできました!
12月生まれのみんなお誕生日おめでとう!!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!
次回のお誕生日会は第二週目の1月9日(水)の予定です。
ご参加お待ちしています!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP