室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/2(日)クリスマスプレイタイムのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

今日はマグフォーマーを使ってみんなであそびました!

サンタさんの袋の中からマグフォーマーがでてきました!
必要な数だけ数を数えてマグフォーマーを取ります!
DSCN0018
まず、二階建てのお家の作り方をお姉さんから教えてもらって挑戦!

DSCN0022

DSCN0024
上手に二階建てのお家ができました!

次はもっと難しいボールに挑戦!
二階建てのお家2つ分使いました。
DSCN0025

DSCN0027
小さいお友達も上手にできて、お姉さんに見せにきてくれました!

ボールを変形させるとなんとお家に変身します!
出来たお家を飾って街になりました。
DSCN0029
さらににいろいろな形を増やして、色々な形のお家に!
カラフルでかわいいですね!
DSCN0039

ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

 

Follow Me!

TOP