室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月22日赤ちゃんの日イベントのご報告(布あそび)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは…
11月27日(木)13:45~キドキドツアーを行います。

みなさん、こんにちは。えりこおねえさんです。
今日はパラシュートを使った布あそびを行いました!
DSCN9808 DSCN9810
初めに『バスに乗って』のお歌を歌って、ママと一緒にゆーらゆら♪
DSCN9811
みんなとっても楽しそう!
DSCN9820
こんどはみんなで「むすんでひらいて」のお歌を歌いながらパラシュートあそびです!
DSCN9821 DSCN9827
上手にトンネルができました!
DSCN9824
最後はみんなでテントの中に入りました!
とてもカラフルなテントが完成!
DSCN9835 DSCN9836
パラシュートはみんなの息を合わせる事で色々な形に変身させることができます!
DSCN9837 DSCN9839
みんなのリアクションもとても良かったです!
DSCN9842 DSCN9845
キドキドだからこそ体験できる大人気イベント!
皆さまのご来店お待ちしております!
DSCN9848

Follow Me!

TOP