室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月13日赤ちゃんの日イベントのご報告(布あそび)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは…

11月15日(木)手形あそび
1回目11:45〜と、2回目13:45~ 行います。

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのよしみおねえさんです。

本日、13:45~回赤ちゃんの日イベント「布あそび」を開催いたしました。
まずは「幸せなら手をたたこう♪」のお歌に合わせて、手あそび歌でウォーミングアップ!
その後、ふわふわの布でお顔を隠して、いないいないばあ!をしました。
DSCN9661

お次は、レベルアップした技に挑戦です。パラシュートで色あそび!
赤、青、黄色、緑、それぞれ同じ色の布を握っている親子さんが、パラシュートを揺らし、
小さい波や大きい波を作ります。

DSCN9664 DSCN9665

そして、さらにレベルアップした技に挑戦!
バンザーイをして大きな布の風船を作り、向こう側にいる皆さんに、こんにちは〜!
DSCN9666 DSCN9667

今度は、大きなお山を作りました!
みんなでハイハイ! お山登りもしましたよ☆
DSCN9670 DSCN9672

最後はみんなで、虹色のテントの中に入りました。
ビックリしている赤ちゃん、ニコニコの赤ちゃん、一緒に遊んでくれたお兄ちゃんも…
お昼寝して、ごろり〜ん! ふしぎで楽しい風景を楽しみました。
DSCN9680 DSCN9682 DSCN9685 DSCN9686

ご参加ありがとうございました。
次回の手形あそびもお楽しみに!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP