室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月27日(木)赤ちゃんの日イベントのご報告「キドキドツアー」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
11月6日(火)13:45~ 手形イベント
11月8日(木)11:45~/13:45~ ハイハイレース

皆さまこんにちは。ベビーサポーターのみなこおねえさんです。
今日は大きな幼稚園のお友だちもたくさんいたので、
ツアーを盛り上げてくれたり、大ジャンプを見せてくれました♪

まずはじめに向かったのは、大人気のボールプールです♪
沢山のボールの中にすべり台からジャボーン!!
DSCN9437

赤ちゃんだと泣いてしまう子が多いボールプールですが、
参加してくれた2人の赤ちゃんはとってもニコニコです♪
DSCN9422 DSCN9438

ボールプールにあるバードネストスイングという、大きなブランコにも挑戦♪
DSCN9423

これも、余裕の表情☆
優しいお兄ちゃんが一緒に揺らしてくれました♪

お腹がペコペコでお魚さんが大集合している場所を発見!!
みんなで餌を上げに行きました。
DSCN9443
なんとこのお魚さんに餌をあげると、音を鳴らして喜んでくれます♪
たくさんあげられましたね♪

ボールプールから出ると、イマジネーションプレイグラウンドで作った
大きなトンネルを発見!!
反対にいるママの元まで行けるかな~?
DSCN9427 DSCN9450

アスレチックのようなクアドロでは、
なんと初めての高さの段差を登ることに成功した赤ちゃんが!!
何度も何度もチャレンジし、登りきった時にはとびっきりの満面の笑みを
見せてくれました♪
DSCN9431 DSCN9432
よく頑張りましたね☆

エアトラックでは、ママとお手手をつないで走ったり、
DSCN9453
エアトラックと、エアトラックファクトリーのお山を頑張って登ったり…
DSCN9433
DSCN9454
色んな事にチャレンジをすることが出来ました♪

同じくらいの月齢の赤ちゃん、
お兄ちゃん・お姉ちゃん、プレイリーダーと、
たくさん刺激を受けながらキドキドであそぶ事ができます♪

ぜひキドキドで赤ちゃんの「好き」を探してみて下さいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP