室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月9日 赤ちゃんの日の手形イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!としこおねえさんです。
本日おこなった「赤ちゃんの日・手形イベント」の様子をお伝えします。

はじめに手を刺激してリラックス。

DSCN8742
みんなニコニコしていました。
さっそくハロウィンの作品作りです。
手形でこうもり、足形でカボチャを作りました。
DSCN8748 DSCN8749
泣いてしまうお子様もいましたが、みんな作品をつくることができました。
ママの作品作りにも熱が入り、ステキな作品ができました。
DSCN8744 DSCN8745 

DSCN8747
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP