室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月6日 キドキド運動会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ちさお姉さんです。
今日行ったキドキド運動会の様子をお伝えします。

今日はボールプールで行いました。
まず最初に大人の人と準備運動!
タッチしたりジャンプしたり!!
P1380027 P1380028

からだがあったまった所で
第一種目「たから探し」
大人の人にしわくちゃボールを隠してもらって、
子ども達に探してもらいます。
クマさんチームブタさんチームで何個見つけられるか対決!!
P1380032 P1380031

大人の人が本気で隠したしわくちゃボールをこども達が本気で探します!!
P1380033 P1380035
P1380039 P1380038P1380040 P1380048
捜索の結果!ブタさんチームの勝ち!!

第二種目「玉入れ」
次に現れたのは大きな布!!
布の上にボールを入れるチームと
布を揺らして布の上からボールをはじくチームにわかれて対決します。
ポイントは、いかに大きく布を揺らせるか!!
P1380066 P1380069 P1380059 P1380060
交互に対決した結果!クマさんチームの勝ち!!

1勝1敗で引き分け…なんだか物足りない!
という事で、子ども達vsおとな達で対決!!
P1380073 P1380077 P1380078 P1380072
子ども達の本気のボール入れの結果!
子ども達チームの勝ち!!なんとボールが90個も入っていました!!!

みんなたくさん動いて汗だく!!
幼稚園や小学校の運動会も頑張ってね!!
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP