室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月2日赤ちゃんイベントのご報告(ハイハイレース)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
10/4(火) 11:45、13:45~『ボブルス体験イベント』です。

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのだいきおにいさんです。
本日、13:45~開催いたしました、赤ちゃんの日イベント
「ハイハイレース」の様子をご報告致します♪

今日はエアトラックとエアトラックファクトリーの上でハイハイレースをするので、
赤ちゃんたちに慣れてもらうお為に、ダブルトラックの上でウォーミングアップです。
少し慣れてきたので、「バスに乗って」のお歌に合わせて、おしりでジャンプ!バッチリです★
DSCN8526 DSCN8528
そして、いよいよハイハイレースのスタートです!
レーススタート!
DSCN8538 DSCN8545
泣いちゃう子…ぐんぐん進んでいく子…様々です♪
DSCN8544
ママたちもがんばってくれています。
がんばっている赤ちゃんたちを、みんなで応援しました。

最後はみんないい笑顔で記念撮影!
ご参加ありがとうございました。
DSCN8552

Follow Me!

TOP