室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
9/18(火)13:45~『からだあそび』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかずまおにいさんです。

本日開催いたしました赤ちゃんイベント
「布あそび」の様子をご報告致します♪

まずは「ふねに乗って」を歌って準備運動♪
DSCN8081 DSCN8082
みなさんいい笑顔です!

そしてカラフルでふわふわのパラシュート遊び!
DSCN8084 DSCN8085
お山を作ったり、お山に登ったり♪
DSCN8086 DSCN8087
最後はパラシュートの上にボールを乗っけて
噴水を作りました!!
DSCN8096 DSCN8097
みんなにニコニコですね♪
はじめての方もいましたが、みなさん楽しそうでした!!

皆さまのご来店お待ちしております!

Follow Me!

TOP