室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月30日ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。プレイリーダーのとしこお姉さんです。
8月30日(木)にハーフバースデーのお祝いイベントを開催しました!
今回は2月生まれの赤ちゃんが5組参加してくれました。

まずは、ベビーガーデンにて、自己紹介とからだあそび「ぞうきん」で
からだをほぐしてから、いよいよキドキドツアーに出かけました。
今日はベビーちゃんはもちろん、ママもパパもアクティブに楽しめるボールプール、
エアーキャッスル、エアートラックを体験してもらいました。

まずは、6万個のボールで海、ボールプールでママもベビちゃんも海にザブーン。
初めてですがとっても気持ちよさそう。海の上を「水上バスに乗って」のふれあいあそびで楽しみました。

続いて、エアーキャッスル。四方が囲まれていて、小さなお子様には
安心なトランポリン。こぶが大きくて、ジャンプしたり歩いたり
バランスをとって遊ぶので、バランス感覚を養えます。

DSCN7768 DSCN7761
続いてエアートラック
いつもより早く走れて、高く飛べる、子ども達に大人気のトラック。
ママの抱っこで乗っていると、赤ちゃんたちも安心して遊べます。
「あんたがたどこさ」のお歌の「さ」に合わせてジャンプ。
赤ちゃん抱っこでママたち頑張ってくれました。笑顔の赤ちゃんがたくさんでした。
DSCN7776 DSCN7785

最後は、ハーフバースデー記念に、手形足形と
写真撮影。とってもステキな記念写真になりました!
みんな笑顔が最高です!
DSCN7786 DSCN7791
DSCN77951.2
ご参加ありがとうございました! ハーフバースデーおめでとうございます!

Follow Me!

TOP