室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月30日赤ちゃんの日のご報告(からだあそび)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
9/1(火)14:45~『ハイハイレース』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのだいきおにいさんです。

本日開催いたしました赤ちゃんイベント
「からだあそび」の様子をご報告致します♪
DSCN7709 DSCN7713
まずはこころとからだをほぐす
お歌あそびをしました。
DSCN7710
みんなでボブルスに座ってバスに乗ってを歌いました!
みんな楽しそう!

続いてはボールプールに移動して
みんなでザブザブ浮遊感を楽しみます!
DSCN7716 DSCN7722
DSCN7720
親子でザブザブ!
いい笑顔です!

そして続いては大人気エアキャッスル!
こちらでは親子でお歌に合わせてジャンプジャンプ!
DSCN7723 DSCN7726
リズムに合わせてジャンプ!
DSCN7729 DSCN7731
おにいさんたちも上手!

そして最後はエアトラック!
DSCN7734 DSCN7737
こちらでもお歌のリズムに合わせてジャンプ!
バランスをとりながら親子で上手に飛べました!
DSCN7738 DSCN7740
赤ちゃんたちもおかあさんと一緒にからだあそびができて
ごきげんでした!

この他にもキドキドでは様々なイベントが盛りだくさんです!
みなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP