室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
8/28(火)11:45~『キドキドツアー』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのだいきおにいさんです。

本日開催いたしました赤ちゃんイベント
「布あそび」の様子をご報告致します♪

まずは「バスに乗って」を歌って準備運動!
DSCN7522 DSCN7523
みなさんいい笑顔です!

そしてカラフルでふわふわのパラシュート遊び!
DSCN7527 DSCN7528
こちらもお歌にあわせて遊びます。
「むすんでひらいて」にあわせてパラシュートを色んな形に変身させます!
DSCN7529
最後はパラシュートの上でハイハイレース!
お母さんの所まで頑張ってハイハイ!
DSCN7532
みんな頑張りました!
DSCN7531 DSCN7533
笑顔たくさんの素敵なイベントでした!
DSCN7535

暑さがまた厳しくなってきましたが、室内あそび場キドキドでは
今日も元気に遊ぶお友だちの声がたくさん!

皆さまのご来店お待ちしております!

Follow Me!

TOP