室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
8/23(火)11:45~『布あそび』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのだいきおにいさんです。

本日開催いたしました赤ちゃんイベント
「ハイハイレース」の様子をご報告致します♪
まずはこころとからだをほぐす
お歌あそびをしました。
DSCN7467
わらべうたをみんなで歌いました!
みんないい笑顔!

そしていよいよハイハイレースです!
DSCN7486 DSCN7487
今日のハイハイレースは
夏の終わりに海水浴ハイハイレースです!
カラフルな水の中をスーイスイ!
DSCN7488 DSCN7480
 DSCN7490 DSCN7497
DSCN7492 DSCN7495
DSCN7482
笑顔あふれる素敵なレースでした!

そして最後は親子レース!
お母さんたちが頑張りました。
DSCN7498 DSCN7499
ゴール!
DSCN7500 DSCN7501
親子で頑張りました!

赤ちゃんの日のイベントはこの他にも様々なイベントがたくさん!
DSCN7484 DSCN7494
皆さまのご参加お待ちしております!
DSCN7504

 

Follow Me!

TOP