室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8/16の赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
8/20(火)11:45~『ハイハイレース』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。

本日開催いたしました赤ちゃんイベント
「手形あそび」の様子をご報告致します♪

たくさんの赤ちゃんが集まってくれたのでまずは
あいさつ代わりのお歌あそびをしました。
DSCN7417 DSCN7418

「パンダ・ウサギ・コアラ」のお歌でみんなの心がほぐれたところで
手形あそびをスタート!!
DSCN7422 DSCN7423
手形足形にお絵かきをしました。
今回は夏らしくスイカやパイナップルなどをつくりました。
DSCN7424 DSCN7427

今回は「夏」をイメージして、スイカとパイナップルを作りました♪
DSCN7428
季節によって違ったイメージの手形・足型を作っていますのでまたご参加下さい♪

ご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP