室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9周年祭のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのちえおねえさんです。

みなさん、楽しい夏休みを過ごしていますか?
キドキドも毎日元気なお友だちやお家の方たちでにぎわっていますが、
いつもキドキドに遊びに来てくれているみなさんのおかげで8月8日(水)で
9周年を迎えました!

9周年を迎えられたこと、そして日頃の感謝を込めて8月1日(水)~9日(水)
まで「キドキドアートまつり」を開催しました。
いつものキドキドとはちょっと違うアートを楽しむイベント週間には、
チャレンジカードも用意してアートまつりを楽しんでもらいました。

チャレンジカードをプレイリーダーのおねえさんにもらって、あそびに挑戦
するとシールがもらえます。
シールを全部集めると、ショップでプレゼントがもらえました!

DSCN7320DSCN7326

チャレンジカードにもお題が入ってた「フォトスポット」で写真を撮るお友だちの姿。
DSCN7239 DSCN7328
DSCN7319

8月3日(金)にはサプライズアートイベントも開催されました!
9周年を迎えるキドキドにちなんで、数字の「9」をテーマにしてみんなで
遊びました。
DSCN7200 DSCN7194
キドキド場内にあるあそび道具でどんな「9」ができたかな?
DSCN7201 DSCN7203
DSCN7204 DSCN7205
DSCN7207 DSCN7209
DSCN7211 DSCN7212
DSCN7213 DSCN7215
DSCN7216 DSCN7220
最後はみんなで大きな「9」を作りました!
DSCN7225
9周年、ありがとうございました!

今後もたくさんの方に遊びに来ていただけるよう、プレイリーダー一同
お待ちしております。

Follow Me!

TOP