室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/26赤ちゃんの日のイベントのご報告「布あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

赤ちゃんの日は毎週火・木曜開催中!
7月13日~9月2日までキドキドは夏休み期間となります。
夏休み期間は11時45分からの1回イベントを開催します!!
【次回予告】
7月31日(火) 11:45~ 手形あそび
8月2日(木)11:45~ 手形あそび

皆さまこんにちは。今日の「布あそび」イベントの様子をお伝えします。
「むすんでひらいて」をからだを使っておこないました♪
赤ちゃんのにこにこが見られたところで大きな布を使って遊びます!
DSCN7025 DSCN7026
DSCN7027 DSCN7028
DSCN7029 DSCN7030
バンザイをするとカラフルなお空ができました!
大きなお山を作ったあとには山登り~
DSCN7034 DSCN7036
DSCN7040 DSCN7041
はじめて見る布の中でもゆったり楽しくあそべました!
ご参加ありがとうございました。
火よう・木ように開催の赤ちゃんの日イベントの次回開催は7月31日(火)です。
手形イベントを予定しています!皆さまのご参加をお待ちしております。

【ハーフバースデーイベントのお知らせ】
8月30日 14:45~
店頭・お電話でご予約を承っています!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(あそび場)

Follow Me!

TOP