室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月24日(火)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

赤ちゃんの日は毎週火・木曜開催中!
7月13日~9月2日までキドキドは夏休み期間となります。
夏休み期間は11時45分からの1回イベントを開催します!!

【次回予告】
7月26日(木) 11:45~ 布あそび
7月31日(火) 11:45~ 手形あそび

本日開催の赤ちゃんの日イベントは大人気!ハイハイレース!
DSCN6950 DSCN6955
ママたちにバスになってもらって赤ちゃんたちは運転手さんです。
お歌に合わせた「ゴーゴー!」の手がとてもかわいい!
歌うママの声を聞いて赤ちゃんたちもリラックス~♪
今回は3レース実施しました!
DSCN6958
DSCN6959 DSCN6960
DSCN6962
DSCN6963 DSCN6964
DSCN6967 DSCN6968
DSCN6969
DSCN6971 DSCN6975
DSCN6972 DSCN6976
すごい速さでゴールとは反対の階段を登る子
泣いてはいないけれど、一歩も動かない子
途中の楽器が気になる子、お友だちが気になる子
ゴールしたあとにお友だちを迎えに行ってくれたのか往復した子
さまざまでした!最後にはママたちだけのレースも開催しました!

次回のハイハイレースは8/9(木)11:45~です!
またのご参加をお待ちしております♪

 

Follow Me!

TOP