室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月5日赤ちゃんの日「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】赤ちゃんの日イベント毎週火・木開催!
7月10日(火) からだあそび
7月12日(木) ハイハイレース

皆さまこんにちは。プレイリーダーのまゆこお姉さんです。
今日の赤ちゃんの日イベントはキドキドを探検するツアーにおでかけしました!
ツアーに一緒に出発する仲間同士で自己紹介をして、いざ出発!
午前も午後もボールプールからスタートしました。

P1080671 P1080665
P1080667 P1080670

ボールに沈む感覚に慣れてきたところで、すべり台からザブーーン!
P1080674 P1080676
スリル満点のすべり台、泣いてしまうお友だちも多いですが、
今日はみんなニコニコでしたね♪

続いてはサイバーホイールに移動です。
中に入っているボールが気になるのか、お母さんを置いてわれ先に向かっていく姿も!
P1080679 P1080651
P1080652 P1080649
そして、お母さんお父さんに抱っこしてもらい、グルグル♪
このサイバーホイール、三半規管を鍛えるのにとってもオススメなんです♪
普段なかなか一回転することも無いかと思いますが、キドキドでは
こ~んなにダイナミックな動きもできちゃいます!

最後は大人気の大型遊具、エアキャッスルです。
その名の通り、空気がたくさん詰まった大きなトランポリンです♪
ふわふわな壁に覆われているので落ちる心配もなく、ぶつかってしまっても安心!P1080656  P1080661
 P1080658  P1080659

最後はみんなでパシャリ♪
P1080663
P1080686

ボーネルンドが大切にしている「こころ・頭・からだ」のバランス良い成長。
ツアーではその中の特に「からだ」を使って遊べるアクティブオーシャンをご紹介しました。
皆さまご参加ありがとうございました!
赤ちゃんたちみんなお気に入りを見つけられたかな?

次回は7月10日(火)11:45~、13:45~「からだあそび」のイベントで
皆さまのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP