室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

夏休み特別イベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!りさおねえさんです。
あっという間に梅雨明けしてしまいましたね。夏休みが待ち遠しいです!!

今回は夏休みのイベントについてお知らせいたします。
<夏休み特別イベント>

「キドキドを水族館にしよう!」
7月14日(土)・15日(日) 14:45~
透明な紙にみんなでいろいろな魚を描いてみよう!!
ボールプールの窓やファンクショントンネルに貼ってキドキドを水族館にします。
どんな水族館になるかな?

7gatuhansoku (2)

7月16日(月) 14:45~
キドキドのお魚が逃げ出した!?
お魚を見つけて水族館に返してあげよう!
お魚を集めてみんなでボールプールに運んであげる
体をたっぷり動かすイベントです。

キドキド夏休みの思い出「スイカ割り!」
7月21(土)・28日(土)・29日(日) 14:45~
マグフォーマーでみんなでスイカを作ります!
作ったスイカを、目隠しして割ってみよう!
親子で協力して割れるかな?

「冷やしネンドはじめました」
7月13(金)・14日(土)・20日(金)・21日(土)
時間:13(金)・20日(金)は、①11:45~ ②14:45~ ③16:45~
   20日(金)・21日(土)は、11:45~のみ

kanten
楽しい夏の思い出に…お友だち同士で、ご家族で
皆さまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP