室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月3日(火) 赤ちゃんの日「布あそび」イベントの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

赤ちゃんの日次回予告】
毎週火・木よう ①11:45~ ②13:45~開催!

6月5日(木) 「キドキドツアー」
7月10日(火) 「からだあそび」

みなさんこんにちは。ちさ姉さんです。

今日の赤ちゃんの日のイベントの様子をご報告いたします。

今日は布あそびをしました!!
まずはお歌を歌いながらこころとからだをほぐしました。
DSCN6844 DSCN6847
DSCN6843 DSCN6882

みんなニコニコになったところで、大きな布を広げます。
布を使っていないいないばぁ!をしたり
ゆらゆらと大きな波を作ったり!!
風を感じてちょっと涼しいねぇ!!
DSCN6884 DSCN6889

大きな布をバンザイして持ち上げて、
反対側のお友だちにご挨拶したり、
DSCN6893 DSCN6894
布で作ったお山に登ったり、
DSCN6896 DSCN6849
大きなテントの中に入ったり!!
DSCN6866 DSCN6864
DSCN6897 DSCN6900

お家ではできない大きな布あそびで
ニコニコな子、キョトンな子、怖くて泣いちゃう子…
色んな表情を見る事が出来ました!
DSCN6903 DSCN6877
皆さまご参加ありがとうございました!

 


Follow Me!

TOP