室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月28日(木) 赤ちゃんの日「からだあそび」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
だいきおにいさんです。

今日のイベント報告は赤ちゃんの日のイベント
からだあそび」です!
キドキドにある大型遊具を中心に親子でたくさんあそびました!

まずはボールプールです!
すべり台をシュー!
P1080490 P1080491
P1080493 P1080494
P1080543 P1080547
みんなでお歌を歌ってジャブジャブ!
P1080527 P1080540
みんな上手です!

続いては、サイバーホイールです!
みんなでグルグル!
P1080556 P1080560
みんな楽しそう!

そして最後はエアキャッスルです!
みんなでジャンプ!
P1080514 P1080515
お歌にあわせてジャンプ!
P1080569
親子でたくさんからだを動かしてあそびました。
みなさんとても清々しいお顔でパシャリ!
P1080561 P1080564
P1080521
P1080570

Follow Me!

TOP