室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

プレイリーダーのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかおりおねえさんす。

今日は、新しくららぽーとTOKYO-BAY店に仲間入りした、
笑顔が素敵なお兄さんにインタビューをしたのでご紹介します♪

今日ご紹介するお兄さんはかずまおにいさんです。

DSCN6837

Qお名前は?
ふじた かずまです。

Q趣味は何ですか?
音楽とバスケです。

Q好きなスポーツはなんですか?
バスケットボールです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
エアトラックです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
走ることです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
「おにいさんに会いに来た」と言ってもらえたことです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
スポーツ関係のお勉強をしていました。

Q好きな動物は何ですか?
犬です。

Q自分を動物に例えると何ですか?
犬!!

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
大工になりたかったです。

<おにいさんから一言>
おにいさんと一緒に、たくさんからだを動かしてあそびましょう♪

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、かずまおにいさんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP