室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月26日赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【赤ちゃんの日次回予告】毎週火・木よう①11:45~ ②13:45~開催!
6月28日(木) 「からだあそび」
7月3日(火) 「布あそび」

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまゆこお姉さんです。

本日開催した、赤ちゃんイベントの様子をご報告をいたします。

今日は、梅雨の手形あそびです!
初めての手形で緊張している赤ちゃんも・・・。
まずは、しあわせなら手をたたこう♪に合わせて、ふれあいあそびをしました。
緊張がほぐれてきたところで、さっそく手形・足型をとります。

P1080411 P1080409

みんなきれいに取れたかな?

P1080417 P1080413
手形を取った後は、クレヨンでお絵かきです!カエルさんやてるてるぼうずなど、
梅雨ならではの作品ができました♪
P1080429 P1080421

 

 

Follow Me!

TOP