室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/27(水)、7/4(水)「ちぎってパラパラ紙の雨を降らそう」イベントのご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】海の日イベント開催!テーマは「水族館」
7/14(土)14:45~「透明なシートにお絵かき!ボールプールの窓にかざろう」
7/15(日)14:45~「透明なシートにお絵かき!ファンクショントンネルに飾ろう」
7/16(月)14:45~「大きなお魚を見つけて海に戻してあげよう!」

こんにちは。プレイリーダーのりさお姉さんです。
6月27日(水)に行った「ちぎってパラパラ紙の雨を降らそう」イベントのご報告を致します。
まずは、「あまだれぽったん」の歌に合わせておててをパチパチ。
そのあとは、花紙でおうちの人と「いないいないばあ」
落ちてくる花紙をキャッチにも挑戦しました。
そして、花紙をビリビリちぎってみんなで雨を降らせました。
P1080475 P1080476
P1080477 P1080479

P1080478 P1080481
P1080483 P1080484
みんな花紙ののり付けや、お絵描きはとても夢中で頑張っていました。
そして素敵な作品がたくさん出来ました!!
ブログ用_180628_0005 ブログ用_180628_0001
ブログ用_180628_0002
 ブログ用_180628_0006
ブログ用_180628_0003
 ブログ用_180628_0004
ブログ用_180628_0010 ブログ用_180628_0011
ブログ用_180628_0012 ブログ用_180628_0013
ブログ用_180628_0007 ブログ用_180628_0008

P1080631
7月4日に行われましたイベントも大盛り上がりでした!
P1080612 P1080613
P1080614
まずは親子で「むすんでひらいて」を歌ってこころをほぐします!
みんないい笑顔です。
そのあとは、花紙でおうちの人と「いないいないばあ」
落ちてくる花紙をキャッチにも挑戦しました。
そして、花紙をビリビリちぎってみんなで雨を降らせました。
P1080616 P1080619
P1080619 P1080620
最後はみんなで作品作りです!
P1080628 P1080622
P1080635 P1080633
素敵な作品がたくさんでした!

Follow Me!

TOP